静岡の緑内障治療を行っている眼科で偶然発見して貰いました

毎日の点眼薬が何より重要

恐ろしい病気を発見信頼出来る医師の下で治療を受けることが出来た毎日の点眼薬が何より重要

命には別条はないと言っても、失明してしまえば人人生が一変します。
家族には辛い思いをさせたくは無いので、月に1度の定期検査は何があっても通うようにしています。
医師も豊富な症例を取り扱っているためか、不安になる時など的確に病状の説明をしてくれるので安心感があります。
日常生活も問題なく送ることが出来ていますので、仕事中などはこの病気を忘れている程です。
もちろん緑内障のことを完全に忘れ去って生活することは出来ませんが、仕事中や家族と過ごすプライベートな時間は病気のことを忘れてストレスをためないように気を付けています。
毎日の点眼薬も何より重要なものだとして、欠かす日はありません。

【お勧め】医療法人社団海仁みどり台海谷眼科 - 静岡県浜松市 - 看護師業務全般 ■診療内容 眼科一般/専門外来(緑内障・白内障・斜視・弱視・糖尿病網膜症・網膜硝子体・加齢性黄斑変性・コンタクト・レーザー治療)... http://t.co/OEkoKWVAih

— お得なスマホ@アプリ紹介 (@infocart12) 2013年4月5日